出し忘れ_(^^;)ゞ今日は玉の輿の日 | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

玉の輿に乗った人、周りにいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


人のことなんてわかりませんムキー
どうぞごかってに(ノ-_-)ノ~┻━┻

貧乏な私にはどうでもいいです

相手がお金持ちでも
お金と結婚するわけではないですよね
お金がなくても好きで一緒になるんだったら
いいんじゃないの~?

お金持ちって大変ですよ

苦労するぞ~グラサン

貧乏家の昼食です
お肉が切れそうでしたので
卵丼
卵はプリン体もないしコレステロールも低いんですよ
しかし
脂と一緒になると
ガーンたちまち悪に変わってしまいます

まさに
玉のこしに乗ったらアカンタイプです。
今日は唐揚げが多かったです

我が家ご飯です
ナマコと      しめさばを作ったので食べました

子どもたちは
ラーメン鍋

今日の日めくりカレンダー
ない(゜∀。)

大寒しか載ってません
忘れたのかな?
人間だもの。
というか
暦重視のカレンダーのようです。

万物を凍らせるほど厳しい寒さになることから
大寒だそうですよ

私腹を肥やすのは
悪代官グラサン

暦では大寒でしたが
今日はよく晴れました
鶴見おろしの強い風は吹いていましたけどね

少しずつ
春が近づいていますよ

また新製品が出るかな?
楽しみです

玉の輿にのったら
こんなことできませんから
これでいいのだ~
自力で稼ぎます
ユーミンいいですよ

夜の仕込みを始めます。
(-_-)/~~~

昨日の記事です_(^^;)ゞ