本当はやりたかった職業は? | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。



みんなの回答を見る



おはようございます

流れ流れて今の仕事につきましたよ
きっと
これをしたい
というような憧れた職業がなかったのかな~

女の子は嫁に行け
でしたから
大きくなったらお嫁さんになります
だったような気がします

嫁には行きましたけどねニヤリ

出戻らないで
出っぱなしになりました。

今の仕事は好きなので
ずっと出来たらいいなと思います
仕事も縁ですから
この仕事に縁があるということなのでしょう

体が動く限り頑張りますよ~
と言いながら
なんぼでも動けますわ~_(^^;)ゞ

昨日は夜になって忙しくなり
片付けに追われました
いろんな事が出来てないので
取りかかります

昨日も今朝も
月が綺麗でした
かなりのパワーです

今日も見られるかな
ムーンパワースイッチオンビックリマーク
今日も一日笑顔で頑張りましょうp(^-^)q