2022年を・・・。 | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年

 

2022年を振り返ってみての

トップ3は

 

 

・コロナ罹患

・昇進

・6年ぶりの再会

 

かな。

 

(水槽関連は別次元のためこのゾーンには入れない。)

 

 

 

6年振りの再会は

まさに昨晩、連れとの忘年会が行われた。

都合で欠席者がいたけど

自分を含めて7人

ホント何年ぶりだろう・・・

 

腹の底から

自分のコアな部分から

大笑いできたのは。。。

 

 

 

1年どころか

ここ数年の

モヤモヤをも

吹き飛ばしてくれるかのような

そんな会だった

 

 

らしくもなく

たくさん飲酒して

おかげで

まだ頭が痛い。

けど

心地良い

 

30年来の友人は

飲むとどこでも寝る癖は

未だ直らず

 

 

 

仕事上、

タメ口や乱暴な言葉が

控えられる環境の中、

 

何も気にせず

気にさせず

交わされる言葉は

10代の頃に

戻れた

 

そんな

感慨深い

貴重な

時だった。。。

 

 

 

まだまだ

コロナも油断できず

会社は来春から組織改変で

部下が増えて

管理内容も増えてくる

 

気を引き締めて

頑張っていこう!!!

 

 

 

2022年

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

断熱パネル効果が抜群♪