年末感 | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年

 

M-1が終わり

競艇の賞金王が終わり

来週の有馬記念の

予想をしている

まさに今の

年末感

 

 

好きだ目がハート

 

 

 

先日

プルートさん

お宅にお邪魔して

数々の水槽を

拝見させていただきました。

 

 

 

水槽の数、

照明から設備から

生体にサンゴに

ただただ

ため息が・・・・・。

 

3本のフロー管が

出ている

オロチ水槽には

スペクトラが2台設置されていて

 

その水槽が

他に3台の水槽と連結した

集中濾過となっていたり

 

自分が好きなスタイルの

照明スタンドが

イレクターパイプで

組まれていて

しかも

メッシュパネルが

焼肉の網だったり

 

もっと

写真撮っとけば

よかった・・・・・。

 

 

 

 

 

 

一つ一つの水槽の

内容が

非常に勉強になる内容ばかりで

 

 

まだ

気持ちは

プルート邸にいます泣き笑い

 

お土産まで

いただいて

本当に

ありがとうございました!!!!!

 

 

 

 

で、

家の水槽は

またまた

ヤフオクで

フカトゲキクメイシを2つ

落札し

 

 

 

 

 

久々の

シュリンプさんの

わらわらを

入海し

 

 

 

 

海苔の臭いがする

イージーブースター25を添加し

 

 

 

 

水槽イベントは

まだまだ

これからも続きそうです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

年末年始休暇は

ライトスタンドを

作ってみようかと。。。

 

そうなると、

照明が欲しくなる流れなんだよな。。。ニヤニヤ

 

 

と。

脳内再生太郎妄想スイッチが

止まらん。。。笑い泣き

 

ん。。。

 

これでいいグッ

 

 

 

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

年末の前にクリスマスか飛び出すハート