今週 1/17〜 | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年

 

 

まず、

 

駐車場に停めてあった妻の車がぶつけられたガーン

同じマンションの方なんだけど

丁重に対応してくれて

かえって申し訳ないほど

 

これぞ

謝罪!!!

という感じで

最近ではなかなか覚えのない

誠意のある対応だった。

 

 

 

 

バンパー換えるらしいが

スプレー、チャーで

直りそうなんだが。。。

 

 

車をぶつけられた

こういうことがあった時は

必ずイイことあるよ!!!!!!

と広末涼子似の激美人従姉妹ラブ

から言われたことを

思い出し

 

 

の晩、

 

 

ミヤコテングハギが餌を数粒ついばんで

 

今では便秘も治り爆食モード

 

いつものミヤコに戻った飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

あの絶食7日間は辛かったろうが、何だったのか。。。

 

ウミブドウ手配しよう

 

 

 

 

また、

 

水槽部屋の湿度が異常なほどで。。。

窓ガラス、クローゼット内の結露が尋常でない

また、お魚の飛び出し防止のため

ガラス蓋5ミリをオーダーしてようやく届いた

 

 

 

 

 

 

翌朝から

急に部屋の温度、湿度が下がり

結露もだいぶ改善されたニコニコ

 

 

 

 

 

ヤフオクで

 

トゲサンゴ

入海

しました。

 

 

 

 

 

 

ハタゴ専用水槽のはずが

 

この形が無性にお気にで

 

 

無計画万歳 泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

さあ

濾過槽にリフジウムを設置すべく

パンチングボード

買いに行こう♪

 

 

 

ありがとうございました