初詣とか | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年

 

2022年の初詣

熱田神宮行ってきました。

 

 

昨年は「幸先詣で」という形でお一昨年末にお詣りをしたから

1年以上も空いていました。。。

 

 

久しぶりの熱田神宮。

 

最初の入り口の鳥居をくぐる前から

鳥居の先の空気感?神様の領域的な雰囲気?

(分かるのか?俺???)

(二日酔い???)

 

伝わってきた

本殿より

入り口の圧が凄くて。

伊勢神宮の外宮入り口と

同じ感覚だった。。。

 

 

 

 

お詣りを済ませて

妻とおみくじを。

 

2人とも引いた数字が「5番」あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

当然結果も一緒 泣き笑い

 

 

 

 

 

あれ?

大大大大大吉は???

 

 

まあいい

 

 

願望が2人とも

困難はあるがやがて叶う」

 

 

そっか。

世界が平和になるのか。。。

 

 

 

 

 

水槽の中も平和

 

 

 

 

これでいい ニコニコ

 

 

 

 

ありがとうございました

 

今年の大晦日はREEF-TRIGGERフォトコンテスト

応募してみようひらめき