花桃の里 | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年

 

土曜日は

出張先から一時帰国ニヤリ

実に2週間ぶり

同じ県内なのに・・・。

 

 

早速

かなり水質の悪くなった水槽の水換え

 

ヒレナガスズメダイが倍くらい大きくなってた

 

 

毎日の餌やりと

足し水

妻よ

ありがとうラブ

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

今日は

 

 

きちんと休んで

ゴロゴロしてればイイものを

 

 

長野県阿智村の

 

花桃の里

 

行ってきた

 

 

 

 

見頃からは若干日にちが経ってしまったが

 

 

変わらず綺麗だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは

 

妻籠宿で

 

 

お蕎麦を頂く

 

 

 

 

 

 

 

 

しばし

 

江戸時代気分を味わう

 

 

 

その場で

 

 

 

浸る

 

 

馳せる

 

 

 

 

 

 

 

 

今回

 

 

出張先で

 

富士山が見えるかも!!!!!

 

 

期待し

 

カメラ三脚持参したが

 

 

 

日々の疲れと

 

気力不足と

 

 

 

 

で、

 

 

撮れたのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せめてもの

 

 

「慰め富士」

 

 

 

こんな名前をつけられた

 

 

富士山は

 

 

 

さぞ不本意だろう。。。と、鼻で笑う

 

 

 

ただ、

 

 

この富士山は

 

きちんと姿を表してくれた

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

さてさて

 

出張も

4/30まで

 

 

また夜にホテルチェックインして

 

 

明日からも

 

頑張ろう

 

 

 

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい