花祭り | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年

 

木曽三川公園

行ってきた

照れ照れ照れ

 

昨年はコロナの緊急事態発令直後で

公共施設の閉鎖がいち早く実施された岐阜県

 

の、

チューリップ

撮ってきた

 

 

 

 

 

今が見頃で

 

 

 

 

4色弁当みたい

 

そんなんあったっけ?

 

 

 

 

 

 

お姉さんの後ろに隠れる

 

妹がいたり

 

 

 

 

 

青が眩くて

 

 

 

 

 

 

八代亜紀と

小柳ルミ子を

 

√3で割ったような感じ

 

 

 

 

 

 

歌舞伎役者のような

 

雰囲気を醸し出す

 

 

 

 

 

 

最近

 

太ってきたペロ

 

 

 

 

 

で、

 

すぐバテる・・・・。

 

 

 

 

 

自分は

 

この位の色合いが

 

一番好きで

照れ照れ照れ

 

 

 

 

華やかで

 

 

 

 

とても

 

華やかで

 

 

 

イイ

 

波長

 

いただきました

おねがいおねがいおねがい

 

 

 

帰りは

お千代保稲荷さん寄って

義母のお墓参りして

帰ってきました

ニコニコ

 

 

ありがとうございました

照れ照れ照れ

 

レンズボール

 

置いた台座から

煙が出てきました!!!!!!!

発火発煙です

 

危険!!!すぎるから

撮影時は持って行かないことにしました

気をつけて!!!!!!!!