移動 | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年

ひとつ目の移動として
ハタゴイソギンチャク





水槽の左端へ😱😱😱





そのおかげで
サンゴをあちこちへと移動😭


みんな逞しく開いてくれている😊



2つ目の移動として
春の引越し
に向けて準備をしている

家具やら家電やら
ショップやショールームへ

妻のウキウキテンションは
何かクスリでもやっているのか?
と思うほどのハイテンション

フワちゃんが46時中横にいる感じ
😭😭😭😭😭😭😭😭



大塚家具が電気屋さんに合併され
10年くらい前に見た格式の高いイメージが
入り口の入店時で崩された。

7フロアーもあるショールームだが、
足早に10分ほどで出てきた。

あとは
IKEAやらコジマ電気やら

あと
ソファーを買った地元の家具屋へ








あらー。


これはイイ



というか


まず住む候補の
マンションの内覧しよう。





不動産へ


内覧して
説明を受け
宅建の方から重要事項の説明を受け
春から生活だけど
申し込みをして
2月半ばに鍵引き渡しの流れへ😅


ゆーーっくり
荷物運ぼう。


霊媒師の先生も
このマンション問題ないよ‼️
とのお墨付きをもらっているから
一安心😊😊😊


明日のランチは
バーミキュラビレッジで
炊飯器やらフライパンやら
で、調理したご飯を食べに行く。

これは
自分のこだわり
調理しないのに🤣


たぶん、ゴールデンウィークまで
慌ただしそう。



というか
今はコロナ禍なんだよな。

しかも
非常事態宣言じゃなく
緊急事態宣言中。

ふと、
思う。


外国からのビジネスで来るというテイはOK
飲食店の時間制限、
その制限時間内に通常の仮に倍のお客さん来たら、どうするんだろ?
国会議員さんたちは遅いとか批判する前に、これからの対策をどう具体的に考えて、示しているんだろう?
マスゴミはどうしてこうもゴミなんだろう?
なぜ今年の富士山に雪が少ないんだろう?



んー。


寝よう。


ありがとうございました
😊😊😊