桑名花火大会 | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年

1日順延となった桑名の花火大会

 

見てきた照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、桑名に住んでいたときに

チラッと見た記憶程度

 

 

今回、長島のなばなの里付近から観賞

 

いやはや

2尺玉の凄まじさたるや

 

発射される音から地響きがあり笑い泣き

頭上に想像以上に広がる色彩豊かな輪笑い泣き

全身に響くある種、恐怖に感じる爆音笑い泣き

回りの歓声と拍手おねがい

全身を包む感動と鳥肌笑い泣き

 

 

 

2尺玉以外にも

見所が万歳過ぎて

 

ただ

最初から最後までの上げるプログラムさえしっかり組んでいれば・・・

中盤からラストがウダウダ過ぎて・・・

 

と、言いながらも

 

100点満点中

140点の内容だった照れ計算できんのかーーーーーい!!!

 

 

また

今まで見た花火大会の中でも

 

 

「一番素晴らしい花火」 

だったラブ

 

 

妻が体調不調で来れず

この感動を共有できないのは

非常に残念だったがあせるあせるあせる

 

 

来年、必ず来る花火大会リストにノミネートされた

 

 

・駐車場はなばなの里を利用

 1人¥1,000 なばなの里の入場券と1,000分のチケットが付いてくる

・WCが近くにある

・川の前で見られ、障害物がない

・花火の内容が素晴らしい

などなど

 

 

さて、

今度は岡崎を予定してるが

海や川で上がる花火に魅了されているので

・・・・・計画変更する予定口笛

 

た、

楽しすぎる

2019夏

仕事なんかしとる場合ではない夏・・・ニヤリ

ありがとうございます照れ照れ照れ