天赦日③ | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年

今日
6月26日は天赦日、寅の日という年に5回しかない
萬良しの日、の令和最初の天赦日‼️

1回目は伊勢神宮
2回目は熊野三社巡り
そして
今回第三弾は⁉️


内視鏡検査😅😅😅


なぜ???


なぜに???


なんだけど、
当然、今日という日はだいぶ前から休みはとっていて
最初の候補は
長野県 戸隠神社に行こう‼️
と予定していた。


が、


5月に霊媒師の先生から
内視鏡検査を6月か7月に受診して下さい‼️
ポリープが1つ?2つ?あります、そのうち1つは癌化する恐れがあります‼️
取っておいて下さい。


ただ、
1年3カ月前にも内視鏡検査を受診した際、
非常に綺麗で2.3年は検査しなくても大丈夫だよ💕
と言われてた。
だから半信半疑だった。


まぁ、
天赦日の縁起の良い日に
内視鏡検査も
粋だなぁー
と、きちんと理由付をして😅



会社を休める状況に感謝し😊


またトイレとお友達になる
辛い検査前の段取りをし
いざ、検査へ。



先生の言う通りで
ポリープ1つあり😱


即除去👍
成分検査は今からだけど。


早く見つかり
除去できたことは
良かったことだと思う😊

癌化する可能性を
これで排除することができた。


この、
たまたまかも知れないけど
未然に危険、危機から回避してくれたことは
偶然ではなく
必然。


守護様が
ガイドしてくれている




20時間くらい何も食べず
鎮痛剤を使って身体フラフラ

絶食後の
アンドーナツ
カフェラテ
腹に沁みわたる😆



異常の早期発見
今日の天赦日
ありがとうございました😊😊😊