仲直り | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年

昨日のバレンタインデーに仲直りしましたちゅー

 

右上の玉のチョコレートが

妻からちゅー

左上がおふくろから真顔

真ん中が妻の友達から照れ

 

 

 

全部は食べてはないけど

一瞬にして血糖値がMAXイッたと思う。

 

 

 

改めて自分の属性を調べてて

 

http://zokusei.mond.jp/

 

自分は「火の属性」炎炎炎

 

 

んで、自分に合う神社を確認したら

済んでいる愛知県及びその周りの

三重も岐阜もないのね滝汗

 

伊勢神宮は「風」に属してて

あまり相性良くないのね・・・ガーン

万人受けだと思うのだけど・・・

 

富士山は火山ということもあって

「火の属性」なのねニヤリ 納得ウインク

 

 

 

 

 

んで、

 

今度の4月11日(木)

天赦日

 

「火の属性」である

熊野本宮大社

 

確定!!!

 

宿とった

休みとった

 

 

行きたい!!!と思ったら

 

イクちゅーちゅーちゅー

 

那智の滝とか古道とかゴトビキ岩とかカラスとか

 

全身全霊で浴びてくるちゅーちゅーちゅー

 

 

 

自分のおかれている状況関係ないニヤリ今日もありがとうございますニコニコ