ありがとう 2018年 | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年


明日は年末年始旅行で精進湖だから
ゆっくりブログを書ける今
今年を振り返る
それにしても
今年の締めが富士山で
来年のスタートも富士山とは

ホントに恵まれてて
運がいい😊

また
霊媒師の先生にも
今年最後のお礼ができて
いい締めができそうだ😊



2018年
少なく見積もっても
3年分の「濃さ」があったのではないか?😅


総括すると
富士山と伊勢神宮に守られ
12年取り憑いた霊
4年半取り憑いた霊
の除霊浄霊により命が守られ

自己破産で財産が守られ
禁煙で健康が守られ
チャラが亡くなり
ペロに出会い
暴走を防ぐ為、車が去り
高校時代からの友も去り
感性を伸ばすためカメラを持ち

長い総括だな😅



濃い
というか


今書いてて感じた


不思議な1年だったわ🤔🤔🤔


高校時代からの友は
別に喧嘩をした訳ではなく、

いつも本音で語れるのだけど、

いつも
愚痴やネガティヴな話が多くて

正直
疲れた。

今はちょっと間を開けよう。



それは
会社のみんなもそうなんだけど

愚痴やネガティヴ、悪口、マイナス発言こそが
共感を得て、さすが会社の中が分かっているね!
と評価され、
じゃあ改善に向けて動くのか?
といえば、全く動かず、発動せず
問題が分かっているのに
何もしない

???

20歳や新卒の若い子だったらまだ
知らないから、で納得できるが
あんたら50歳位のいい歳こいたおっさんが、
なにしとんねん‼️‼️‼️


そういう人たちから

遠ざかる自分がいる

イライラするから


おそらく
その感情は
加速する。


なんか、
孤独でも
自分だけは前向きに仕事すれば
それでいいのかな。って漠然と思った。

会社では
自分を出すと衝突する。

だから
よーく周りを見渡し
うまくリードしていかないと

孤独の中でも
それをするのが自分の役割だと
その役回りだと自負している






プラスからプラスの波動


これが2019年のテーマ

マイナスや不足してるからのプラスカバーではなく

プラスの状態からさらにプラスへ


うまく表現できんが😭



ま。
やるわい🤩



というか
明日の旅行が楽しみでしょうがなく

終始カメラばかり触っていると思う😆


そう‼️
毎日を楽しく‼️‼️



過ぎ去る2018年

自分史にも最も残る貴重な1年やった

頑張ったな?俺。
運が良かったな?俺。
明日楽しみだな?俺。


本当に
本当に

ありがとうございました‼️‼️‼️😊😊😊