2018 仕事の総合評価 | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年

ジャカジャカジャカジャカ

 

ジャカジャンキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

はい照れ

 

 

40点真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

微妙-----------えー

 

 

何気に守りも入っとるし

 

 

自営ならとっくに倒産レベルチーン だな

 

 

 

業務内容

建設業における自社、他者の

安全教育・指示・指導・指摘・等々

 

 

現場巡回すれば嫌われるムキー

ただ、中には、

ご指導いただき、ありがとうございます!気をつけます!!!

と、思わず抱きしめたくなるようなセリフを言ってくれる作業員や監督もいてちゅー

未然に事故を防げて良かったね!!!とか

以前、指摘したことが今回は是正され改良され

ご指導のおかげでこういうことを考えてみました!!!

って泣けるようなセリフを言ってくれる作業員や監督デレデレ

 

まあ、

指摘した100人中1人いれば良いほうだけど・・。

 

 

んで 40点とは

 

・信用、信頼してくれる味方を増やせなかったこと

・講義内容がイマイチだったこと

・メンタルヘルスについて自分自身が管理できなかったこと

・仕事に向き合う 「心」

だな

 

「心」

が凄く重要で

 

この会社でいいのか?という葛藤

 

頭の中 モヤモヤ状態では

心ここに非ず状態では

 

俺の心の羅針盤はこっちを指してはいないぜ

とか

どっかのブログからカッコイイセリフだけ引っ張っては

妄想に耽っている様では・・・・。

 

 

明日12/27が仕事納め

 

毎年

仕事納めの日に物思いにふけながら

車でタバコをふかせて・・・・。

 

明日は全く違うスタイルで帰宅する

バスで、徒歩で

 

今年の初めに

今の自分、想像できたか?

できんわ。

 

自分が選択したスタイル

 

この先も胸張って物事決めていこう口笛

 

 

 

2018年お仕事

無事故・無災害

ありがとうございました照れ照れ照れ