逆流性食道炎 | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年

 

胃カメラ飲んだら言われた真顔

 

胃カメラはこれで3回目となる。

10年以上前にも飲んだが、とても苦しくなにせ苦しくゲッソリ

しかし、胃の不調を調べる手段としてはやはりカメラで直接診ることが

一番だと思い、また症状が癌で亡くなった親父と被ったため

苦しいとか言ってられず受診後翌日診てもらった。

 

 

ノド麻酔のおかげか、そんなに苦しまずに終わった口笛

最近は鎮静剤で眠ったままできるみたいだが、昼から仕事のため通常で。

横向きの身体を9の字に曲げ、肩を張らず、深ーーく呼吸しながら

カメラ挿入

「はい、上手ですねー照れ

「trgぎゅyprhthg笑い泣き

「あ、ノドが傷つきますから返事しなくていいですよーニコニコ(画像を見ながら)あ、胃の入口に炎症ありますねーニコニコ

「えつyiujerituefおrwjgt笑い泣き

「あ、返事しなくていいですよーニコニコ

「んぐ・・・・・・・笑い泣き

「はい、上手ですよー照れ 奥のほうは大丈夫ですねー照れ

「れplぺrwぺりうjp笑い泣き

「あ、返事しなくていいですよーニコニコ

 

 

・早食い、肉食、食ってすぐ横になる、便秘、ストレス、等々 が原因らしく。

 

お薬をもらいました照れ

 

まだ痛えけど、それだけで済んだと思うと気が楽になり、早く守護霊健康運施術を受けたいと思いながら

早食いを改める真顔真顔真顔

 

 

また、今年の大同病院通院回数が多いのにも気づく。

・ケツからカメラ

・禁煙外来

・口からカメラ

・糖尿診断

 

異常を知らせてくれる身体、病院に行ける環境

大感謝だなおねがいおねがいおねがいいやマジで。

 

 

今日も

いつも

ありがとうございます照れ