導き | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年


自分の行きたい方向に行ってる漠然とした感じがしてる気がしないでもない😅


凄い回りくどい遠回りな表現だな。


要は今の会社を離れるような感じ。


50歳近い人が多い部署。
自分発信ができない、しない、無関心。
やったことないから。
私は関係ありませんから。
聞いてませんから。
やらない理由のオンパレードに
日々イライラが募る。
じゃあ俺やります!と言うと
全部俺に回ってくる。
楽しみながらこなすけど、なんか情けなくて。

上司からも色々理由をつけては担当業務を増やしてくる。4月の昇級を条件にボールを預けた。
返してはこないだろうな。


また、同じ部署で最近入ったばかりの48歳K氏
世間話で先般の家での除霊の話をしたら、
K氏の家に女の子の霊がいるらしい。

自分の娘も知らない女の子が2階にいる。と、見たことがあるらしく、家でのラップ音が凄いらしく、とにかく家電が壊れる。
今まで数年で炊飯器4台、DVD3台、他もろもろの家電は1回は買い替えてるらしい。
また、本人も重度のヘルニア、過去には鬱、また異常に声が小さい。
という話をしてくれた。

Kさん、
それはあなたの守護霊が助けを求めているんじゃない?を言うも、うちには生活していくのがやっとで、そんなお金はない。と。
脅すつもりはないけど、なんか子供に影響がいくらしいよ。と言うも苦笑いして話が終わる。
Kさんの事は、霊の話が出る前から
なんか受け付けない。
あまり関わりたくない。
とにかく凄く暗い
の、教育係が俺😅

で、最初の話に戻る。

3年しかいなかった会社だけど、
辞めるかなー。

マイナス目線で色眼鏡でみんなを見て、評価してる。
家からは近く、こんな業務で、こんな年収をもらっときながら。

牛丸先生じゃない、なおまる先生に相談をすべき時にする。進むべき理想の道を。
最近まで体型で牛丸先生と認識してたわ😅
誰やねん!


来週は伊豆旅行だけど、また台風が来るようで😩
ま、しょうがない。
寝る!
.
今日も
ありがとうございました😊