守護霊について | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年

霊媒師の方に見てもらった続き

 

自分の守護霊

40代女性 

と分かった瞬間から勝手に「霊子」さんと命名

改名してほしかったら何か伝えるように言ってるけど、何も変化なしだからいいか。

鏡を見るたび 「ありがとう」 を繰り返す。

家とおふくろの除霊後はどう変化したかまだ診てもらってないが

健康運の激落ちは回避できたかな。

 

あれだけ続いた頭痛と心臓のあおり

全く無い!!!

ほんと、即死レベルの病気が回避できたと思っている。

だけど、油断はいかんのと、おふくろの希望で禁煙外来なるものを受診してみる。

ヘビースモーカーの俺にとっては天変地異だ。

 

 

先生に除霊浄霊してもらって

2週間ちょっと経つが。

 

おふくろの除霊した瞬間からの変わりようは

妻共々分かる。

 

先ずは表情、顔つき、色、口調、話す内容

台所を共有してる妻はホントに変化に驚いていて、

 

前なら一つ一つの言葉に

嫌味、トゲ、妬み、着飾った中身の無い同情

 

それが今は

その間逆に感じるらしい。

心配してくれる言葉が、ホントに心がこもってるって。

 

だからこそ、おふくろを見るたびに

凄く顔色いいな!とか顔が白くなったぞ!

とプラスイメージの呪文を唱えてあげてる。

実際、ホントに良くなったし。

 

 

何気に聞いてたユーチューブ

今は素人の歌の上手い人が動画をアップしているのだけど

中島みゆきの 「糸」 が流れてきた。

有名な名曲だ。

そこの歌詞に

 

 

どこにいたの

生きてきたの

遠い空の下

二つの物語

 

 

の歌詞のところで胸を熱いものがこみ上げてきた。

昔から知ってる曲なのに、

ここの歌詞の部分が今では頭から離れない。

 

 

自分の守護霊「霊子さん」

どこにいたの?

何年前にいたの?

ここの神社は来た事あるの?

何で俺についたの?

いくつで生まれて

いくつで亡くなったの?

 

いくつもの奇跡を起こしてくれて

おふくろや、友達からは

おまえは運がいい!ホントにいい!!

と言われ続け。

援護、援助を常にしてくれてた。

 

7歳 交通事故 

17歳 家出と自殺願望

25歳 飲酒運転居眠り事故を1日に3回起こすが車は大破、俺無傷

34歳 数億円単位で粉飾 自殺願望 刑事訴追回避

45歳 霊媒師さんに会い、即死回避

 

細かいのを入れればこんなものでは無いが・・・。

 

 

また何気に想いを綴っていこう。

 

今日をありがとうございます。