コキアパークとか滝とか | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年


コキアパーク行ってきた。
色付くのは秋らしいが。
リフトに乗るのは伊東の大室山以来かな。





冬は雪一面の銀世界になる場所が
今は色とりどりの綺麗な世界を見せてくれる。




んー、なんかお気に入り写真が貼れん。
重いんだろうな。



あとは
阿弥陀ケ滝に行ってきた






いかにも過ぎる雰囲気
精霊?



お!龍の形をした流木発見!



童心に返り川に足だけ入る
んで出た後、自分の足跡を見て笑う。

めっちゃ扁平足やん!


あー、写真が貼れん。


中学の水泳部の時、俺が歩いた跡を見て
すぐお前が歩いたのが分かる!と皆んなで笑い合ったのを思い出し、とても懐かしく。
滝の落ちる優しくも逞しい轟音を聞きながら自然の恵み、偉大さに改めて圧倒しかなく。いつまでも滝の、自然の微粒子を浴びてました。



帰りは川魚の焼く匂いにつられて
流しそうめんをいただく。



つゆのお代わりは追加料金がかかる為、そうめんを水切中😅
いつまでも永遠に食べれるなー、と思っていたら
やはり飽きた。
最初の3,4掬い目がたまらなく美味しかった。

夏の盛りに
夏にしか会えない
強烈な日差し
虫の声、草木の匂い、はしゃぐ子供たちの声。
夏の喧騒は心地よい。

ありがとう
2018夏