ドライブ | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年


無性に富士山を見たくなり朝の4時にチャラの遺影と出発

途中、新城市辺りで霧に包まれ雲の中を走るような。また東からの朝日で全く前が見れず。ブロッケン現象?自分の車の影が前に映るような。
すごく幻想的で、例えば雲の中で神様が後光の中を現れるような。

怖かったけど、不思議やった。

夏の富士は変わらず雲の中



朝霧パーク
以前は雲がサッと引いたのに


じゃあ精進湖まで行ってみよう





見れた🤗



見れた🤗


10分くらい富士山を堪能して帰っきた。

そういえば20歳くらいの頃
好きな子の次に気になる子が紀伊長島にいて、
会いたいな
と夜中に電話で言われたその一言で次の日仕事なのに4時間かけて行き、朝方着いて、顔を見て、なんかたわいも無い会話して10分もしないうちにまた4時間かけて会社に行ったことをふと思い出した。


好きのパワーってすげーな。





貰い物の米沢牛

今日の夜、ニンニクチップを添えて頂きます😋