新年 始まりは富士山 | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年


年末年始の富士山旅行

今年は忌中という事、チャラの心臓病の懸念、という事もあって中止を考えたが、祖父、親父とも富士山が大好きだったので決行。

妻にもゆっくりしてもらう為、一切の料理を担当した。
今回も泊まるところはペットOKの貸別荘

怪奇現象?妻共々なんか不思議な体験をした場所ではあったが.......😱

31日は曇っていたが行きの30日と今日は快晴!

ということで写真ベタベタ貼る




国道139号朝霧付近



俺の中で一番美味いたい焼き



山中湖より。



西湖より。
近くに泊まる場所あり。



夕食 パエリア、豚肉ナスの味噌チーズ炒め、サラダ
材料費や調味料費が😱😱😱



朝食



夕食 大晦日恒例の焼肉



精進湖より

富士山をこれだけ拝まさせてくれた、色んな環境に感謝です。
祖父、親父も喜んでるかな?



色々怖かった貸別荘
夜中なんかドアが開く音閉める音が聞こえる
周りが全て空き家、もしくは廃墟
チャラが誰もいないのに急にある方向に向かって吠え出す。急に目眩がして心臓の鼓動がヤバイくらい早くなる。等々。着いてすぐ違和感を感じたが、不安がると思い妻には言わず、帰りの日に話したら、妻も同様のことを感じてた。と。特にチャラが吠えた時。あの吠え方は人に向かって吠える吠え方と。
ブルブル😰

今年も色んな経験をする年になると思うが、
楽しく前向きに。
困難と思えば試練だと置き換え
楽しいことをみんなで共有し感謝し
健康に乗り切ろう!

ありがとうございました。