腰痛と誕生日 | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年


神戸出張から、腰痛が酷くて酷くて。
月曜日から昨日までの4日間、会社を休んでました。
病院に行くも、骨は異常なし。他は分からぬ。
こんだけ痛いのだから、何かしら原因が分かるだろう、と思ったし、内臓からか?とも疑った。
けど、分からぬ。
元々大腿骨と骨盤との噛み合わせ?が悪くて、
長距離歩くと右腰が痛くて痛くて。

で、今回は堪らなく痛くて。
休んで休養してました。

やることないからアマゾンのプライムビデオで映画見まくってました。
ちょうど10本見た。

・エクス・マキナ
・ウルフオブ ウォールストリート
・ルーシー
・レオン
・ショーシャンクの空に
・ビューティフル マインド
・人生スイッチ
・ゴッドファーザー
・アデライン100年目の恋
・マリアンヌ

映画や本は基本的に苦手。
ただ、好きな映画は台詞を覚えるくらいみる。

ショーシャンクの空に
レオン
は、また見たいな。


痛みも少しは引いたので、45歳の誕生日ということもあり、出社した。
が、ずっと座ってるのも痛ぇー。

さ、寝よ。