東京観光 | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年


寅さん記念館
靖国神社

この2つが今回のテーマ

だけど、ソラマチが一番長く過ごしたな(^^;


先ずは





感無量です。



強いて言うなら、

みんなが集い、様々な名場面の生まれた
「居間」
そこは
そこだけの空間が欲しかったな。


団子屋の客席も良いが、
個人的には、また多くの寅さんファンには、
あの居間こそが重要な場所。

目を閉じれば48作全ての作品のイメージが流れる場所。


暫くの時間


寅さんを感じ
この場面で親父笑ってたな。って思い出しながら。

感情に浸ってました。





後はダラダラと写真にて(^^;


川千家のひつまぶし


スカイツリー




すみだ水族館

プラネタリウム

雷門

浅草ビューホテルより

ビューホテル朝食ビュッフェ


デザートに行くまで3回お代わりしてます(-_-)zzz

浅草寺

花月堂のメロンパン

靖国神社

渋谷、原宿、表参道
あら?写真が無いわ(^^;
東京駅で天麩羅

グリーン車で帰宅


2つ前の席にホンジャマカの石ちゃんが(*^^*)
普段でもオーバーオールなのね(^^;



いっぱいいっぱい食べて
2日で4万歩以上歩いて
様々な所でパワー頂いた 今回の 東京



ありがとうございました!