ミスチルライブ ナゴヤドーム | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年


ツアー初日
行って参りました!

今回初のアリーナ席❗️❗️








桜井様を真近で拝見しまひた!!!

何度か目も合ったような😊





自分、盛り上がりすぎて
3曲目あたりから汗だくの過呼吸で
ヤバかった(^^;


中盤あたりかな?
話の中で
桜井さん
泣いてたな。
汗ではなく
目尻から光るものが。


俺も堪えきれなかった。



セトリは、
まぁ、豪華ですわ。


生で「掌」来た時は
姫路やら横浜やら仕事で飛び回ってた時、よく聞いた曲で。
当時を思い出し、
泣きました。


楽しい
非日常の時間も、あっ!!という間に終わってしまい、

夢の時間に浸れたこと


凄く感謝です。


最後の「終わりなき旅」
では、25周年という過去ばかり振り返るのではなく、
やはり前を向いて進んで行く

決意曲

みたいな感じで
5年後の30周年をもう見据えたような。


流石!


今日のライブ
いつにも増して、ものすごいパワーもらいました❗️❗️❗️


ありがとうございます
ミスチル😘