激痛 | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年


腰が痛く3時に起きた
痛みで起きるほど
次第に下腹部も痛くなり
どの姿勢でいても、和らぐポジションがとれない。

これは、なんか、えらいことが身体の中で起きたぞ!と。
夜中
大同病院の救急へ

はい、
尿道結石でした。

座薬を入れたら
今までの悶絶が嘘のように(*^^*)


ふと、
難病で苦しんでる方は
こんな比では、ないんだろうな。と。


治療ではないが、俺はケツに薬突っ込むだけで落ち着くことができた。
もっと辛く出口の見えない病気を患っている方って。
を、想像すると恵まれた今のこの身体。
そして、いつ病気になるかもしれない、いや、なってもおかしくないこの食生活と肥満体

これを何かの警告と受け止める
痛みの原因と対処法が僅かの時間で診断された今の医学に感謝します
即対応してくれた病院、感謝します
そして、
早く石を出す!

ケツに軟膏を塗ってから座薬は入れる!!!

ありがとうございます😊