年末 | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年


有馬記念や競艇の賞金王が終わると
グッと年末感がでてくる。
昨日は2つとも当たらず残念だったが、
高い夢を見れました(^_^)

来週は、もう1月2日なんだよなぁ、
って
どーでもいいことを考えながら
未だ
ガッキーの可愛さに酔いしれる毎日(^^;
つくづく芸能人の人で良かったな。と。

もし、
飲み屋のお姉さんとか、風俗嬢だったら
破産だ。
男性方々なら誰もが嵌る女優さん。

連れの44歳独身昔から頭薄い奴は
逃げ恥ロスの重症患者
残像が街に現れるらしく、また、
世間の女性がみんな澤穂希に見えるらしく
(大変失礼な話だが)

早よ彼女作るか結婚しろ。
という、限りなく実現不可能なのに、そんな慰め?の言葉しか思い浮かばず。

クリスマスやら年末やらで、独り身の男には一段と寒く、寂しく感じてる模様。

仕事が暇なんだろうな。

激務の時には、そんな感情が入りにくいから。

という俺も、
暇なんだなぁ。

心の余裕を
ありがとうございます。