ドラマ | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年


今年はよくドラマを見る
といっても
NHKのとと姉ちゃん

TBSの逃げ恥だが(^_^*)

とと姉ちゃんは唐沢が渋くカッコ良く。

んで、逃げ恥はねぇ、
もう、ねぇ、
ガッキーがやばいんだわ。

見てる皆んながそういう感想だと思うのだが、

可愛すぎる!

こういう事を久々のブログにしたためる位。


胸キュンなんて、何年振りだろう。
こー、締め付けられる感。

年齢からくる病気か?(^_^*)

逃げ恥が最終回で寂しいよなぁって
会社の娘に言ったら
わたし見てないんですよー。と。
そしたら、56歳頭のてっぺん禿げた同じ派遣社員独身親父が
満面の笑み........。
え?
み、見てます?(・・;)?


はい!!!( ͡° ͜ʖ ͡°)

ガッキー可愛いですよねー( ͡° ͜ʖ ͡°)


ザワザワ(・・;)

56歳独身派遣社員頭のてっぺん禿げ
をも虜にする女優


恐るべし!


という俺も
44歳メタボジジィかΣ(゚д゚lll)


今晩の最終回
楽しみ(╹◡╹)


ありがとうございます。