飲み会 | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年


昨夜は久々に連れ3人と飲みに行きました。

なんかまだ頭がクラクラ(-_-)


連れが会社を退職するにあたり
転職回数の多い俺から色々教えてほしい!と。

俺、そんな転職したかな?

連れは格闘家で全国的な実績を残し
息子が選手として引き継いでいる
道場運営をしながら空手を伝えていく

ビジネスチックにいくのではなく
文化を重んじてやっていきたいらしいが。


そんな、あめーもんぢゃねーよ!

今迄は会社員として手厚く守られながらやってこれただけ。退職金もらったお金を食い潰して、もっても1年。
でもその歳でも夢を見ながら、その夢、目標に動いてるおめーは凄ーよ。
とか。

本音のぶつかり合いでお酒も入ってるもんだから、
熱くなるわ(o^^o)


自分の生き方
はっきりでもいい
ぼんやりでもいい
なんでもいい



を意識して明るく楽しく生きていく


ありがとうございます。