横浜終了 | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年


約2週間に亘る横浜での夜間工事が終わった











当初は4,5日位の応援って聞いていたのに(ーー;)

なぜか最終引渡しまで(ーー;)


最後の最後で元請を怒らせてしまった。


職人がスポットライトの取外しをしないと収まりがつかない所で、
壊れたのか壊したのか分からないけど、壊れている状態を報告もらってて、元請に直ぐに言わなかったことに対して。と、図面上の個数換算間違えてて数が合わないのは大した問題ではないと思い、倉庫に入れているにもかかわらず、ライトの個数が合わない、合わないとみんなが騒いでいるのに、隠そうとしたこと。


ごまかそうとしたこと。

すいません。です。


昨日はサインを取りに
初埼玉上陸したり
夜間→昼勤→夜間と、ぶっ通しやったり
歯痛始まったり
なんか、色々でしたわ。はぁ。(^^;;。


金曜日からは浜松だから、
それまではのーんびり(。-_-。)
とはいかないか(ーー;)

24時間営業スタイルの常務が直属の上司ーー;)


大きく変わる
大変な時期だけど
楽しみながら、やってこ(^^)


今日を
今を
ありがとうございます。