ミスチルコンサート | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年




ガイシホールにて。


えー。

チケットはありません!
(汗)Σ(゚д゚lll)


妻がファンクラブに入っているのだが、
抽選ハズレ。

チケットがヤフオクで1枚2,3万円(°_°)
転売目的?
それ、ファンクラブのチケット販売の仕方をもっと工夫してほしいな。
確かに全国から来る方もいるのだが
行きたくてもいけないが故に、売られる方もいるのだが。
初めから
転売目的のような方もみえるし。

需要と供給

なんだろうけど
それ言ったら終わりなんだけど


どないやねん。
だな。



チケット譲って下さい!

のプラカードを持った人がけっこういた。

この人たちは望み通りゲットできたのか。
それとも会場外に漏れる音を聞き、
浸っているのか。


まぁ、
夏に名古屋ドームは当たったから
それまで、待つ。か。


ミスチル人気

すけー。



帰りに食べた
来◯亭のラーメン

コクもなく
不味くはないのだが
美味しくなかったT_T


妻と過ごせた楽しく面白い1日


今日もありがとうございました