お花見 | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年


今年も見に行きました。

ちょうど見頃で
素晴らしかった(^^)





家から近くの公園

桜を見るたびに思い出すことがある。

春は
大変
なことが多かった。

家事、交通事故、祖母の死、家出、離婚、解雇.....


今年も
いろんな想いが巡った。

今違うステージの俺がいますよ。
って。
心の中で報告をした。

来年
また桜を見させてもらう時
どんな想いで見るのかな。

どんな状況であれ、
自分の足で
見に来れたらいいね!って妻💓

その通りだ!


の桜の帰り
以前、大食いの番組を見てて
一度限界まで食べてみたい!と妻😅
回転寿司なら軽く20皿はいけるよ!と妻^^;

食ったさ



俺 23皿
妻 11皿

俺はまだいけたけど、
食べたいネタが無い^^;
妻は、
意外と食べれないね。と。
ていうか、
か○ぱ寿司
あまり美味しくない(ー ー;)

で家に帰りウトウトしてると
📲
呼び出し(´Д` )

行ったさ。



身も心も充実した
1日でした!

ありがとうございました!