東京ディズニーリゾート | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年

今回の
東京ディズニーリゾート

内容の充実した濃い2日間を過ごせたニコニコ

行く前から
1 絶対に何があっても喧嘩はしない
2 常に笑顔でいる 敢えて笑い声を出す
3 慌てない 走らない
4 相手の意見を尊重する たとえ出戻りになろうとも 後先になって時間がロスしようとも
5 自分のしたいことは前もってはっきりと伝えておく 優柔不断はダメ

を念頭に言動も意識していた。
結果は
最後の最後、東京駅でご飯をどうするかの時だけ、ちょこっと俺の我が出てしまったにひひ


しかし
終始、基本理念にそって行動できたと思うグッド!
自分で自分を褒めてイイと思う音符


ランドとシーにおいては
やっぱりランドがイイ音符

なんか
パーク内の色がイイ音符
アトラクションが面白い音符
ショーが1時間待ち程度で間近で見れる音符

シーは
アトラクションが面白くない
パーク内の色が茶色い
ショーはだいぶ前からの場所取りが酷い

なんか全体的に暗い汗ショック!

そしてパーク内のゲストが
疲れはて
不機嫌な顔をした人がとても多く感じた
疲れているのはみんな一緒!!
特に
子供がかわいそう汗

飲食の行列でお腹すいて泣く子や
親が我先にと走り回り、訳も分からず後からついて行く子
着いてこれず叱られる子
綺麗にドレスアップで仮装してるのに汗
ディズニーが変な思い出にならなければ良いが


ここで総評
一つ一つに良かったね音符の言葉をつける
〇〇〇して正解だったね音符
〇〇〇にして良かったね音符
〇〇に泊まって良かったね音符

などなど

そうするとテンションも上がり次に繋がる
イイ流れが繋がる

たとえそれが失策だったとしても

ディズニーはこの言葉だけで、何事も楽しい思い出に変わる音符

良かったね音符

ありがとね音符

楽しかったね音符



今度
時間とお金があれば、ミラー擦った ぢゃない!!ミラコスタに泊まりたいなニコニコ


2日間
ありがとう音符グッド!チョキ