今日はディズニーシー | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年


今日は
ディズニーシー
だすグッド!

サンルート有明からバスで7時10分発
シーに8時ちょい前に到着グッド!

既に入場口が激混み汗

早速入場を済ますと
予定を変更して

海底2万マイルへ音符


乗船音符


糞つまらんにひひ


急いで
インディーのファストパス発券へ音符

14時30分~音符

ダックスとかいう
みんなが大事そうに抱えてる熊らしき物が専門で打ってる店へ。
後で知るが
その時の待ち時間が10分程。ピーク時は60分を有に越えていただろうショック!


妻は
喜んでぬいぐるみのストライプと
かばんとかにぶら下げれる小さいぬいぐるみ
ハンカチ
を購入。


後に
亀がしゃべるアトラクションへ音符
ここは75分待ち音符
んー。
75分が
とても短く感じるにひひ
並ぶと スゲー長く感じるにひひ


亀は程々に面白かったニコニコ

腹が減ったので
浮き輪マン とかいう
豚まんの中の具材がエビのやつを買いにグッド!

待ち時間
60分汗汗汗

お互い
2個ずつ食べて

ふらふらして
さぁ そろそろインディー行こうか音符音符音符
と行くとひらめき電球


システム障害発生の為
運転見合せ

ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
なぬー!!!!!!!!!!


スタッフが数名が懸命に
説明してる


そういえば
5年くらい前に来たときも
メンテナンス中の為、本日の運転見合せって 乗れんかった

今回もそれか…………


いつ
復活するか分からんし

他のアトラクションも鬼のように混んでるから
入り口付近でうたた寝

なんか
飛行機みたいな乗り物のファストパスが16時からだから

そろそろ行こうかアップ

と言った瞬間!!!!!!!!


只今
ファストパスを持たれた方優先に案内しております!!!!!!
うぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!

諦めてたのに
来たぁぁぁ音符音符音符音符


待ち時間

0分にひひ音符

内容も面白くて良かったニコニコニコニコニコニコ

すぐ 飛行機みたいな乗り物行って
ファストパス専用入り口にもかなり人がいて
待ち時間
30分…


内容は
映像見てたら
水がかかった汗

なんか
上映中!?に気分が悪くなってベルトを外した人がいて
緊急停止

安全システムの異常とか言ってた

ベルト外すと感知するんだなガーン
おかげで
前半を2回見れた音符

今帰りの新幹線の中新幹線
えらい跳んだけどにひひ

今回のディズニー総評を
明日書く!!