フォレスタコンサートin山形&郡山 | 澤田薫の飛躍中

澤田薫の飛躍中

ブログの説明を入力します。

 皆様こんばんは♪


昨日は、フォレスタコンサートin山形でした!

山形県といえば、石川牧子さん、吉田和夏さんの故郷ということもあり、最後はすごい盛り上がりでした照れ



終演後に一枚ニコニコ



今回初めて立たせて頂いた、やまぎん県民ホール!

とても綺麗なホールでしたラブ2020年に開館した新しいホールです。


そして、本日は石川和男君の故郷福島県にてフォレスタコンサートin郡山が開催され先程無事に終演致しました!


今日は、最初は静かだった会場も最後は声援も飛び出しとてもエキサイティングなコンサートでメンバーもパワーを頂いた感じです照れ


昨日、今日と会場へとお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました✨








来週は、仙台、富山へと向かいます!ファンの皆様とお会いできることを楽しみに、気合入れて頑張ります💪


それでは失礼致します🫠