澤田薫の飛躍中

ブログの説明を入力します。


テーマ:
 皆様こんにちは😃

 14日は鳥取県倉吉市、15日は兵庫県加古川市にてフォレスタコンサートに出演
 昨日は東京メルパルクにて、公開収録を無事に終えました
 やはり、収録となるといつものコンサートとは違う雰囲気でちょっと張り詰めた緊張感がありましたこれが収録の醍醐味でもあるのですが、この緊張感は何回体験しても慣れないですね

 今日は久しぶりの良い陽気なので近くの公園へ散歩してきました
 寒くなったり暖かくなったりで気候の変化が激しいですが、皆様も体調を崩さぬようお気をつけくださいませ


{876D155B-AE9A-427D-89F0-06E003453A7D}
倉吉公演の終演後

{64AA45BC-1F6C-410B-95EA-FB857C199C10}
昨日の収録の帰りに東京タワーがなんか綺麗だったので一枚

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 皆様こんばんは

 只今、フォレスタコンサートツアー中で、10日高知県高知市、11日香川県高松市、13日広島県福山市と無事に終演を迎え残るは鳥取県と兵庫県の2公演となりました

 各会場で皆様にあたたかく迎えて頂き本当に嬉しく思っております
 後二公演も全力で頑張ります


{EDEAF093-A6C8-4BD5-934B-BFC8AC8C60DB}
こちらは高知城

{BFC2B214-E19B-4959-8544-EDA9A250222D}
カツオもしっかり頂きました
{2F394E27-A8BD-4342-B718-FEF7DAE9B5DC}
締めの、牛もつつけ麺私このラーメン大好きになりました




{1E4FA44C-DF69-452E-89DE-BD5D1CF4F419}
こちらは、高松公演のランチで、讃岐うどんを茹でてる所




{0C629D17-804C-4B3D-9055-EFA22E15FE0F}
こちらは広島県の福山城!今年の全国各地での公演は、お城がある街が多く、何かお城マニアになりそうです




AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
 皆様こんにちは😃

 只今、大阪府の富田林にてフォレスタコンサートに出演し、無事終演しました

 今日は私の誕生日でした🎂たくさんのお祝いコメントありがとうございます

 九州ツアーが終わり、27日は埼玉県川越市、29日新潟県上越市、30日茨城県水戸市、10月3日千葉県市川市、5日山梨県甲府市にてフォレスタコンサートに出演し、本日大阪から四国、中国地方へのツアーが始まりました今回は初めて訪れる場所が多いのでとても楽しみです

{423370BE-15C8-4A09-A63F-4C7E9B9C50F2}
こちらは川越市のホール、去年フォレスタで訪れたと勘違い同じ建物の違うホールで自分のコンサートで来てました

 
{E3933E36-02B2-4394-8C62-135C6807CFA4}
こちらは甲府市公演終演後の一枚
{23883387-A36F-4DEA-B257-637983D94B77}
帰りに甲府駅にて、麺か美味い



{C9462C5E-BD35-442F-BDB3-444BB47866F1}
こちらは本日の終演後

 只今移動中



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。