フォレスタコンサートin国際フォーラム | 澤田薫の飛躍中

澤田薫の飛躍中

ブログの説明を入力します。

 皆様こんばんは♪


 本日は、フォレスタコンサートin国際フォーラム公演でしたが、無事に終演致しました照れ




今回から新プログラムとなり、メンバーも始まる前に円陣を組んで気合いを入れて望みましたが、みんなそれぞれ集中して本番へ!


 伝言板にも書きましたが、「遥かな友に」の男声アカペラはいつになく集中した感じでしたが、如何でしたででしょうかおねがい


 初めて歌わせて頂いた国際フォーラムのホールも素敵な作りのホールで、また歌いたいと思いましたニコニコ


 本日も、ご来場頂いた皆様ありがとうございました😊

 

 さあ、つぎは山形、郡山公演となりますが頑張って参ります!


 それでは失礼致します星