BS日本・こころの歌スペシャルコンサート大阪 | 澤田薫の飛躍中

澤田薫の飛躍中

ブログの説明を入力します。

 皆様こんばんはニコニコ


 本日は、「BS日本・こころの歌スペシャルコンサート大阪」が開催されましたおねがい


 本日も沢山の皆様の前で歌う事ができ、とても嬉しかったです照れご来場頂きありがとうございました😊


 午前中から、カメラリハーサルがあり、沢山のスタッフさんが見守る中、メンバー全員集合してあっという間に本番終了まで駆け抜けた感じです爆笑


 終演後も急いで着替えて帰り支度!


 会場を出る途中で、思わずシャッターを切ってしまった一枚❗️


川村さんといつもお世話になっているBS日テレの磯さんウインク

生で見るとお二人とても似ていて、一度リアルに間違えたことがあります爆笑


さて、本日のコンサートは、4月3日(水)20時から2時間スペシャル放送致しますので、是非ご覧下さいませ!


 それでは失礼致しますルンルン