なにわdeフォレスタ | 澤田薫の飛躍中

澤田薫の飛躍中

ブログの説明を入力します。

 皆様こんにちは😃

 昨日は、なにわdeフォレスタの最終コンサートが無事に終演致しました。



悪天候で交通機関に乱れがあり、心配しましたが遠方からお越しの皆様も無事に到着したようで安心しました。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました😊

とても美味しいお弁当の差し入れを頂いて、いざ本番へ!
今回は、男声フォレスタで歌うことが大好きな曲「鉾をおさめて」でスタート照れ
そしてソロ曲は5曲ウインク
久しぶりにテノールの定番曲トスティ作曲の「暁は光から」も歌う事ができてとても嬉しかったですおねがい

朝からリハーサル、本番、そして新幹線のダイヤが乱れているとのことで急いで移動して、また写真撮る事忘れました笑い泣きすいません。
結果30分ほどの遅れで東京に着いたので、ホッとひと安心。無事に帰宅しました
この冬最大の寒波ということで、能登半島地震被災地の皆様のことが気になりますが、皆様も体調崩さぬようお過ごしください。
それでは失礼致します照れ