ラフ&ミュージック | キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

このブログは、キスマイ横尾渉くんの事、そして私に横尾渉という人間を気づかせてくれた中居君のことを、ただ思うままに書いていくブログです。

こんばんはニコニコ

今朝は結構な雨でしたが、いつの間にか晴れました晴れ





昨夜のラフ&ミュージックルンルン松本さんと中居くんのヤングマンでスタート爆笑爆笑爆笑


バックにキスマイちゃんおねがい



そして悪い顔選手権ニヤリ
太輔くん爆笑

千ちゃん、にかちゃん、宮っち爆笑

渉さん、玉ちゃん、みっくん爆笑
7人7様爆笑爆笑爆笑最幸!!


それからの『A10TION』

渉さん、カメラ目線でありがとうおねがい

わたたい💛💗

渉さんが楽しそうで何よりおねがい


そして松本さんとウッチャン照れ

私、ウッチャン大好きな時があって、ウッチャンナンチャンのコントライブを見に行ったり、オールナイトニッポンの企画でウッチャンセレクトの映画の観賞会に行ったりと、かなりはまっててウインク

なので夢で逢えたらとか本当に大好きな番組だったからなんか嬉しかったおねがい


最後はまさかの中居正広の本気歌おねがい
緊張してたんだよね?手あせ拭いたりしてたもんね。あ、中居くんの声が優しすぎて凄く凄く感動しちゃったおねがいおねがいおねがい







わたぼやありがとうおねがい

スニーカーが汚れてきたら渉さんは洗うの?それとも買い換えるの?







もう10万円でできるかな始まってますね照れ






ではでは。