金スマ予告❗ | キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

このブログは、キスマイ横尾渉くんの事、そして私に横尾渉という人間を気づかせてくれた中居君のことを、ただ思うままに書いていくブログです。

こんばんはニコニコ

今日もいい天気でしたが、朝晩はかなり涼しくなりました。

8月も終わりです。だいぶ日が短くなりました。







今週にある金スマ!!

Kis-My-Ft2がでます!!それで2時間SPです!!
『絆で掴んだ大逆転ストーリー』
ハンカチ必須ですか?タオルじゃないとダメですか?
中居くんとのわちゃわちゃももちろん楽しみだけど、再現VTRとかもどんな風になってるか楽しみおねがい






そしてそして、明日は渉さんが『今夜くらべてみました』に出るし、明後日は『プレバト』だし、今週は本当に本当に楽しみルンルン







わたぼやありがとうおねがい

お金の話をするアイドル、横尾渉!!支払いは大事よ照れ






MV公開までお風呂入ってこなきゃアセアセ






ではでは。