にかちゃんの真似 | キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

このブログは、キスマイ横尾渉くんの事、そして私に横尾渉という人間を気づかせてくれた中居君のことを、ただ思うままに書いていくブログです。

こんにちはニコニコ

今日も朝からいい天気です晴れそして暑いです。





にかちゃんの真似爆笑爆笑爆笑
なかなかこのアングルで写真を撮るって難しくない?ちなみにこの缶はカラですけどねてへぺろ









昨日ちょっと出掛けて高畠町にある瓜割石庭公園に行ってきました。



昔、採石場だったようです。私はどうもとういう所が苦手と言うか怖くてガーン崩れたらどうしようとか地震きたらどうしようとか考えてしまうガーンとかなんとか言いながら、写真は撮ってるんですけど。高さが30mくらいあるかな?迫力は凄いです。


その帰りに高畠ワイナリーへ寄ってシャインマスカットソフトを食べました🍦
食べかけですいません🙏とっても美味しかったです照れ








わたぼやありがとうおねがい

トイレ行きたかったの?タイミング悪いときあるよね爆笑爆笑爆笑あ、今夜の生放送楽しみにしてるねおねがい






ではでは。