暑いです(^_^;) | キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

このブログは、キスマイ横尾渉くんの事、そして私に横尾渉という人間を気づかせてくれた中居君のことを、ただ思うままに書いていくブログです。

こんにちはニコニコ

昨日実家から帰ってきて、また現実に戻ってきました。

それにしても暑いショボーン暑すぎるショボーン太陽が元気良すぎます晴れ朝から熱中症警報出てたし、なるべる家から出ないようにしないと。





A-studioプラスもちゃんと見れてないし、金スマもまだ見れてないし、北山くんが色々出てるけど、これもまた見れてないショボーン

かなり録画も溜まってて、24時間テレビまで録画時間確保できるのか?





キスどきは見ましたよ爆笑太輔君が体調不良で休みの回だったのね。でもやっぱりメンバー思いのキスマイちゃんが素敵でしたおねがい

それにしても玉ちゃんには笑わせていただきました爆笑爆笑爆笑

渉さん、変なおじさんの格好の時、メガネがなくて「だれ?」って思っちゃった爆笑爆笑爆笑




さ、お盆休み最後の日。コロッケでも作りますか照れ

ではでは。