『ENDLESS SUMMER』ジャケ写(^∇^) | キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

このブログは、キスマイ横尾渉くんの事、そして私に横尾渉という人間を気づかせてくれた中居君のことを、ただ思うままに書いていくブログです。

おはようございますニコニコ
今日も暑くなりそうです。


昨日は親戚集まってお寺に行ってそのあとお墓参りへ。

で、頼んでいたお寿司をとりに行ったら、「今日注文なっていませんが」と言われ
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
もう、焦ったけどしょうがないから別の店に。そして無事に間に合いましたよ照れ

もうとにかく暑くて暑くて、10人も部屋に集まれば密だし暑いしエアコンなんて効かないしで本当に疲れたショボーンショボーンショボーン

暑くて頭は痛いし、薬飲んでも効かないしショボーンみんなが帰ったのが夜の9時頃なので、あとはぐでぇ~って伸びてましたガーン






さてさて新曲『ENDLESS SUMMER』のジャケ写おねがいジャケ写見てるだけでも元気になる!!
渉さんだけあぐら爆笑




通常盤のジャケ写好きだなラブ






今日は実家へお泊まりです。嫁を忘れてぐーたら娘になってきます。




ではでは。