中居くん、誕生日おめでとう\(^o^)/ | キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

このブログは、キスマイ横尾渉くんの事、そして私に横尾渉という人間を気づかせてくれた中居君のことを、ただ思うままに書いていくブログです。

中居正広様

48歳のお誕生日

おめでとうございます🎉

事務所を退所して初めての誕生日ですね。
中居くんが楽しく笑顔で仕事できてるなら、それだけで嬉しいですおねがい


キスマイちゃんとの関係もずっとこのままで。


舞祭組との関係もずっとこのままで。

自慢の後輩になりましたね。




そしていつかきっとまた5人で。
歌って踊る中居くんを。

やっぱり歌って踊る中居くんが大好きだから。

1%から99%の可能性、待ってます。


48歳の1年も中居くんが幸せでありますように。





2020.08.18
かや