最後はめいにゃん❣️ | 三毛猫めいちゃんと時々千聖

三毛猫めいちゃんと時々千聖

ブログの説明を入力します。

この前の検診の日、診察に呼ばれるちょっと前までたぶんしゃっくりしとらしたとよねー
しゃっくりしよるとこ見たかったー
ほんでもって、ちょいとお腹張り気味の、切迫早産気味って言われたから、ゴロゴロしといてーだって
でも確かにその前2日は動きまくってた
だけんいつものグータラに戻れば大丈夫なはず
安静だけど、家事ぐらいはして良いって言われたし
だけん先生公認のグータラ女になれます


しゃっくりのエコーは見えなかったけど、おでこに足乗せてるのは見えた
この子は、なんちゅーポーズを見せてくれてるんだ
最高に面白いありがとう

そしてよーーーやく名前が決まった
名前って難しい
決まったって言いながらも、本当にこれで良いのか悩み中
でも最終決定はね、めいにゃんだから

名前は漢字違いの二択で悩んでたから、紙に書いて、その上にご飯置いて、食べた方にしよーって事で決まった

めいにゃん、ご飯食べただけだメイ



この前焼き肉行った時に貰った飴

いつも1個入りで、旦那君の方は1個しか入ってなかったのに、千聖の2個入ってた

皮むいたら2つ入ってた

これで双子ちゃんが産まれたら、凄いのになぁー

そんな事千聖に限ってあるわけないメイ

おっしゃる通り