めいにゃんのにっき❣️ | 三毛猫めいちゃんと時々千聖

三毛猫めいちゃんと時々千聖

ブログの説明を入力します。

昨日、トンネルで遊んでたメイ
トンネルに勢いよく入ったらトンネルごと滑って行くのが楽しいメイ
でも昨日は違ったメイ
滑ったら頭打ったメイ…

下僕達が大丈夫〜と言いながら笑ってるメイ
とうとうやっちゃったねーって言うからよく見てみたら、障子に穴があいてたメイ
めいにゃん初めて障子に穴あけたメイ
頭でやってやったメイ

めいにゃん、お姉ちゃんになるから、先に破ってあげれば、妹が破っても怒られないメイ
良い事したメイ




昨日の夜、下僕①にごはんちょーだいメイって言ったけど、まだ時間じゃないって言って、くれなかったメイ
だから下僕①をたべてやったメイ
美味しくなかった上に、怒られたメイ
怒られたら眠くなったから、下僕①と一緒に寝たメイ
めいにゃん、爆睡してたのに、夜中に下僕②が静かに帰ってきたメイ
めいにゃんびっくりして起きちゃったメイ
だからお腹すいてるの思い出したメイ
だから可愛い顔してごはん貰ったメイ
下僕②はチョロいメイ





猫背はあんまり良くないって聞いたメイ
だから猫背改善運動したメイ

上手にできたメイ




フカフカベッドに寝たくなったメイ
ちょーど良いベッド見つけたメイ

コタツの中はやっぱり気持ちいいメイ


おわり爆笑