30w❣️ | 三毛猫めいちゃんと時々千聖

三毛猫めいちゃんと時々千聖

ブログの説明を入力します。

とうとう今日で30週
まさかここまで来れるとは…
未だに鏡見て、自分妊婦だって驚ける
これ、旦那君も
ガン見してるなーって思ったら、妊婦さんだねーって
昨日、胎動カウントの時間がいつもよりかかったから、心配してたけど、朝起きたらいつも通り動いてくれてたから安心
でもなんとなく窮屈そうな動きに変わってきた気がするそりゃそーだよねー
あと2カ月頑張ろ

そしてまさかこんな事言われるなんてって思った事
それも旦那君の爺様に
👴仕事はもうせんとね
👱‍♀️もう辞めたけん、せんですよ
👴〇〇←(予定日が1週間違いの旦那君の従姉妹)はまだ働くてぞー
👱‍♀️へー、すげー頑張らすねー
👴散歩なりして体動かさんと産む時キツかてばい。まぁおぃが言わんでもわかっとるだろうばってん。
👱‍♀️うん、だけん散歩しよーとしても1人だと何があるかわからんて言って止められるけん、旦那君が一緒に歩ける時に歩きよるですよー

って何となく会話したけど、なんか比べられてるって後で思ってちょっと嫌だなーってなった
千聖、仕事辞めちゃいかんかったとかいねー
つわり終わって戻って来た時は、既にかなり職場の状況変わっててやりにくかったし、ずっと立ちっぱで中腰にもなるから周りも辞めたが良いって言ってくれたから、前回の流産もあるし辞めよって思ったんだけど〜。
かたや従姉妹は3人目で順調
それで比べられても…初めてだと何もわからんけん慎重になるさ
初めての出産で、立ち仕事でも続けてる人はいっぱいいると思うけど、うちはうち
千聖のばぁちゃんなんて、仕事お願いだけん辞めて。貰ってた給料分、毎月ばぁちゃんがあげるからってまで言ってくれたのに貰わんけど

まさか爺様に言われるとは思わんかったよ
これ、産まれた子が比べられんかが心配よ
性別違うし、そこら辺考えて物言って貰わんと、自分の事ならまだしも、子どもの事ならキレちゃいそ


最近グチグチが多いなぁ

あ、この前また魚の詰め放題したー久しぶり

これで千円
お母さんも来たけん、2人分なんだけど、お母さんがアジとイカ担当、千聖がその他担当
こんなに大きいアジがあるなら、お父さんも来てたし、あと1回分やれば良かった
アジねー、また干物にしたんだ
めっちゃ美味しかった
塩加減バッチリ👌身はフワフワ表面パリッ
こんなの朝ごはんで出てきたら、高級朝ごはんだよって言いながらその日の夜みんなでつくじった
まだあるけど、大事に食べよ〜
タイもね、アクアパッツァにして食べたいんだけど、大事な大事なアサリを買ってないからまだお預け
アクアパッツァの出汁でパスタも良いよね〜
早くアサリを入手したい
でも、砂抜きしてあるアサリを見つけられない
砂抜き済みのアサリをさらに砂抜きしなきゃ食べる勇気が出ない
あのジャリってしたのがあると、もうテンションダダ下げ気分も悪くなる
まっ、そこまでしてもアサリ1つぐらいしか食べないんだけどね
ゆーっくり噛んでみる
あとは旦那君


魚さばいてる間も、めいにゃんはお利口にしてたよ
くれないって分かってるからか、近くにはいるけど、邪魔はしない
途中ご飯食べてすぐゲーしちゃったハプニングはあったけど


日向ぼっこしてる時に近づくと、なぜかひっくり返るんだよね
手出したら怒るから出さないけど、お腹見せられたら触りたくなっちゃうよねー
お腹とか、顔で堪能したいよね

おにぎり体型
こんだけ大きいダンボールの端っこを陣取る所がまた可愛い