ビビリと甘えんぼ | 三毛猫めいちゃんと時々千聖

三毛猫めいちゃんと時々千聖

ブログの説明を入力します。

最近花粉が飛んでるからのか、ただ単に家が汚いのか、くしゃみが増えてきたー
でも千聖は引きこもり(笑)
だから花粉じゃなくて家が汚いんだー
そして今日の占いでは、ここ最近で1番部屋を綺麗にすると運気上昇〜なんて書いてあるもんだから、ここ最近で1番丁寧にお掃除いたしました
夕方から夜勤の旦那君を巻き込んで

くしゃみ出るって言ったもんだから、旦那君はすぐさまレイコップ

出た
めいにゃんの天敵

レイコップと昔戦ってたんだけど、最近はもっぱら逃走してばっか
負けるなめいにゃんそいつは良い奴なんだ

それでもレイコップのスイッチが入った時は同じ部屋でビビリながらも見守ってた
レイコップを手前に引いて近づいてくると左手が徐々に上がって行く

でも結局逃走

それでもめいにゃんの家に天敵がいるから、逃げてばっかりはいられない

てことで、廊下から見守る

完全にビビってる

抱っこして連れて行けば、たぶん面白い事になるんだろうけど、レイコップに対しては本当にビビってるから、可哀想でそんな事できないよねー
頑張ってパンチとか繰り出したりしないかなー昔みたいに

てか、そんなに怖いなら、別の部屋行けば良いのに
音がするから気になるんだろうねー



その後、このストレスを発散するかのようにねずちゃんで激しく遊ぶ


そして休む
千聖をトントンするから、コタツに入りたいのかと思ってこたつ布団上げてあげても中に入らない
膝の上に乗りたいのかと思って、乗りやすくしてあげても乗らない
どーすれば

千聖の足にかけてた、こたつ布団をはがしたら、即乗車

こたつ布団あった方が完全にあったかいのに
なんて可愛い猫ちゃんなんだ
めいにゃんを甘えんぼに育てあげた
育て方は間違ってなかった

でも、さすがに疲れたよぉー