腹ペコと月 | 三毛猫めいちゃんと時々千聖

三毛猫めいちゃんと時々千聖

ブログの説明を入力します。

いつもは、人間のご飯とめいにゃんのご飯の時間はだいたい同じぐらいなんだけど、昨日はちょっとズレちゃったんだよね
めいにゃんが先にご飯済ませる形になっちゃって
そしたら人間がご飯食べてる間、気付いたらこの状況(笑)


待ってる…
1時間半ぐらい前に食べたのに
待っている
当然のごとく、待っている

なんかゴメンって言いながら食べました





話変わって、月
この前のスーパームーンの日
たまたま夜外出したら、綺麗な満月🌕で、雲もいっぱいあった中、たまたま雲の隙間からお月さんが見えたから

お月サマー赤ちゃんスクスク育ってますよーありがとうございます〜これからも見守ってくださいねー

って報告したんだけど、なぜ報告したかって、実は妊娠前に旦那君と2人で月見つけるたんびに

お父さんとお母さんになりたい人がここにいます〜

って言ってたんだよね
それもちゃんと月に顔が見えるようにして

不妊治療の病院遠いから、帰りが夜になって、川と山しかない道も通るけん、1か月ぐらいそーゆー遊びしてたんだー
それからの妊娠だったけん、月に感謝って思ってたら、赤ちゃんの予定月の誕生日にムーンストーンって書いてあるの
マジビックリ
ホントにお月様様のおかげなんかなーなんて思っちゃったりね
名前に月入れたいなーって思っちゃったりね

うわぁ〜スゴイなーーって思ったお話でした


名前どうしよっかなー
めいにゃんの名前考える時もちゃんと姓名判断の本買って決めりゃ良かったとか思ってしまうよ
めいにゃん、なんかゴメン

めいにゃん、地格ってのがわるいメイ
でも総額は最高なんだメイ
結局プラマイゼロだメイ