手おかしいよ❓ | 三毛猫めいちゃんと時々千聖

三毛猫めいちゃんと時々千聖

ブログの説明を入力します。


足の間で寝てるめいにゃん
ふくらはぎの一点に重さが集中してるから見たら、

この状況

枕にしてる手、おかしいよ
痛くない痺れない
でもそんなの気にせず動かない
これで良いらしい

猫って不思議可愛い動物だ

めいにゃんは人見知りなんだけど、何故か男性の業者さんは好き
知らない人には近づかない、逃げる、旦那君の家族に至っては来た時は姿すらあらわさないのに
たぶん犬飼ってるから、においでわかるんだろうね
確かにめいにゃんが小さい時、やたらと吠えてきたから覚えてるのかも

それでちょっと今日業者さんが来たんだけど、作業中寄っていく
邪魔になるのに寄っていく
作業中の業者さんの足のにおいを嗅ぐ

もうやめてー

帰った後もしばらく偵察

めいにゃん大満足






昨日里帰り先の病院で母親学級とやらに初めて行ってきたんだよねその時の話

行ってる病院大きくて、診察してくれる先生も何人もいるんだよね
ほんで、この病院あんま好きじゃないなーって思ってしまったのがある1人の女の先生
エコーはパッと終わるし、説明はしてくれるけど、まだ見慣れなかった時だから、画像の見方を理解するのに時間がかかる
なのに理解する前に次行っちゃうから結局わかんない
その後の話も愛想ないしパッと終わる
その先生が初めての診察の時だったから、印象悪くて

そしたら他の妊婦さん達が話してるのが聞こえてきたんだけど、あの先生は良い、あの先生はあんまり良くないって話してて、良くないって言われてる先生がまさにその女の先生だったー

エコーが短い質問するスキがないって
やっぱみんな思ってたのねって感じ
その先生に当たってから、良い先生を指名するようになったーって全員言ってた

あんだけ先生いる中で、あの女の先生に当たる人が多いって事は、たぶん指名されないから、指名無しの患者さんが集中しちゃうんだろうなーって思った
そして診察終わって、あの先生に当たるぐらいなら別の先生に…って指名し始めてまた知らずに指名しなかった患者さんが女の先生に当たる
こんな感じなんだと思う

忙しいのはわかるけど、しっかりエコー見せてくれる先生もちゃんと居るし、できない事はないハズだけん、もう少し粘って見せてくれりゃぁ良いのに

カードにエコー動画を録画できるやつお金出して買ったのに、初っ端からこれだったから、カード要らなかったって思ってしまったもん

千聖もいざ診察をまたあっちに受けに行く時期になったら、指名しよっかなー