🌸こんにちは🌸

ご訪問いただき

ありがとうございます✨

みなさんと繋がることができ

とてもうれしいですおねがいラブラブ




✨ここまでのすべてを

見守って頂けてると

肌で感じた日✨

(前半)


スピリチュアルな内容となっておりますので、苦手な方はどうぞスルーなさって下さいね🍀ご訪問頂きましたのに申し訳ありませんあせるご訪問頂きましたこと心より感謝致します✨ありがとうございますラブラブ


ご縁を頂き

何度かお世話になっている

結び人・糸さん✨



以前お世話になった時に

投稿させて頂いたブログです音譜

よろしければ

お読み頂けるとうれしいですラブラブ


先週LINE限定企画を

ご案内くださいました✨




その中の一つ

【神倉神社&阿須賀神社】

メッセージセッション✨




読んだ瞬間

これ私に必要だひらめき電球

直感的に感じました✨




迷うことなくすぐさま

申し込みへ💨

申し込みフォームに

入力していると…




なぜか

上手く入力できない箇所が…

(入力フォームの不具合ではなく

私の方の不具合&怠慢でした汗)

何度かやってみるも

上手く入力出来なかったので




先着順だけど…

期限もまだあるから

また後で

やり直すことにしたんです




すると私の悪い癖があせる

しばらくすると

思考がぐるぐるし始めて

迷いが出てきたんですあせる




そのまま数日を過ごすも

頭から離れることは

ありませんでした




そして迎えた申し込み最終日

糸さんはそのままスッと

締め切るつもりだったそう

ですが…




『まだ迷っている者がいる。

その者に必要なため、

きちんと

伝えるだけ伝えなさい。』




とメッセージが

降りて来たので

改めてお伝えさせて下さい

再度LINE一斉送信で

ご案内くださいました✨




そのメッセージを読んだ時に

どきーっガーン!!としましてあせる




やっぱり私よね…

そこから

すぐに申し込みさせて頂き

時間を少し過ぎてしまった

にもかかわらず

受け付けて下さいました✨




その後LINEで

糸さんへここまでの経緯を

お伝えさせて頂きました🙏




天からのメッセージは

まさにゆうこさんのこと

だったのかと納得しました✨


必要なメッセージを

逃さずによかったです💕


と喜んで下さいました✨

(本当にお優しい✨)


それにあれだけ天が

プッシュしているからには

きっと必要なメッセージを

届けたかったのでしょう☺️




そんな風に仰ってくださり

もう本当に

有り難かったです💖




この時点でも

天と糸さんの

寛容な優しさに触れ

感動でいっぱいでした✨




そして昨日❣️

糸さんより

【神倉神社&阿須賀神社】の

神々からのメッセージ

受け取らせて頂きました✨




長くなってしまいそうなので

続きは

明日にさせて頂きますねラブラブ





あなたは

どんな今を

お過ごしですかおねがい



楽しく過ごせていたら

最高ですね音譜



でも

あまり気分が上がらない

楽しいなんて感じられず…

そんな今を

お過ごしの方も

いらっしゃると思います



ですがどうか…

そんなご自分を

否定したり拒絶したり

責めたりしないで

あげてくださいね



そんな今があってもいい

今のこの気持ちを感じる

自分がいてもいい



そうあなた自身が

大きな愛でもって

受け止めて

あげてくださいねラブラブ



あなたがいつも

笑顔と愛に満ちあふれ

幸せでありますように💖


最後まで

お読み下さりうれしいです✨

ありがとうございますおねがいラブラブ